QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2020年11月13日

フォリッジウォーリア

私のサイド、フォリッジウォーリア^^

フォリとCQホル

以前ネットで見かけたおじさんがやってた改造がカッコ良くて、私もそんな感じにしてみました^^

フォリ1

どう?いかすでしょ?
言いたいことはわかっています

フォリッジのアイデンティティでもあるデジカモグリップを外すとは何事だ!?でしょ

そう、かつて私もあのグリップに惚れて購入しました
ですが年月というものは残酷なもので
飽きてしまったものはしょうがないのです
やっぱ最後にはスタンダードに落ち着くんですね
黒は全体を引き締めますし
あとこのグリップ超安かった^^

反対側

フォリ2

アウターも黒にして、マグウェルとロングスラストも付いてんのよ^^
そいやこのスラスト、ナインボールのなんだけど
付けた後パッケージの裏見たら「ウォーリアには対応してないよん」て書いてんの
いやもう付けたし、ちゃんと作動もしとるがな
そもそもなんでガバとハイキャパに対応しててウォーリアは対応してないの?
こまけえことはまあいいかw
かかりがたまに浅いときあるけど、こんなもん当たりがつくか、さもなきゃプランジャ側こすればいいやと思っております^^

あ、あとレール塗るときフレームから外そうとしたらレールにヒビ入っちゃったんで
みんなは気を付けて外してね




同じカテゴリー(東京マルイ)の記事画像
軍拡
東京マルイ MK18 ガスブロ ハンドガード分解
MK18MOD1 ガスブローバック
AM.45 黒
同じカテゴリー(東京マルイ)の記事
 軍拡 (2023-12-04 21:47)
 東京マルイ MK18 ガスブロ ハンドガード分解 (2023-04-28 18:54)
 MK18MOD1 ガスブローバック (2021-11-14 18:35)
 AM.45 黒 (2021-03-28 18:16)
 HK416C (2018-12-08 17:32)
Posted by かん子 at 20:31│Comments(2)東京マルイ
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
レールにピンが入っているとは思いませんでした
先に言っておいてほしいですよね~w

フォリッジをほめていただいてありがとうございます^^
Posted by かん子かん子 at 2021年04月06日 21:11
コメント失礼します。
私もレイルのパーツ外す時やらかしましたw
ネジで止めてるだけかと思ったら痛い目にあいますよね〜

なかなかイケてるウォーリアですよん!
Posted by mizzmizz at 2021年04月05日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。