QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2021年03月28日

AM.45 黒

am.45


うほー、買っちった
しかも定価w
鉄砲屋さんが無くなったので苦労してますトホホ
もう鉄砲買うのやめようかとか考えてた矢先
東京マルイさんからこれが出るという情報!

ピンクが出てるのは知ってましたけど
ピンクはちょっと…てな感じだったのですがw
(ボーパルバニーって名前はかっこいい^^)
「あ~でもピンク買って黒に塗っちゃえばかっこいいかも」
とは常々思っておりました

そこで黒が出ると聞いては買わないわけにはいきませんでした

でももう鉄砲屋閉めてやってないし、どうしよっかなーと色々考えようとしましが
もうネットで定価で買いましたw

私実はマルイのデト持ったことないのでこのサイズ自体初体験でした
昔の私は5.1のガバ以外はガバじゃねえ
と謎のトンガリをこじらせておりました

ほんで無事に届いたam.45をこねくり回していたところ
マガジン挿入の時に手を挟みましたw
デトいじる時に最も気を付けたい点ですね
動きはキビキビ、スライドが軽いのでキックは軽めですが気にはなりません♪
つるつるのグリップや真っ直ぐのトリガーも初でしたが特に違和感なしです
あとロングのスライドストップは好印象♪

かっこいいとか、欲しいとか思ったら買ってみてもいいんじゃないでしょうか

ちっこい体にソリッドなコンセプトがぎゅっと詰まったいい銃だと思いました
フロントがゴテゴテした鉄砲がホールドオープンするとかっちょいいですよね!

これのためのちっこいガンケースも欲しくなってきた



同じカテゴリー(東京マルイ)の記事画像
軍拡
東京マルイ MK18 ガスブロ ハンドガード分解
MK18MOD1 ガスブローバック
フォリッジウォーリア
同じカテゴリー(東京マルイ)の記事
 軍拡 (2023-12-04 21:47)
 東京マルイ MK18 ガスブロ ハンドガード分解 (2023-04-28 18:54)
 MK18MOD1 ガスブローバック (2021-11-14 18:35)
 フォリッジウォーリア (2020-11-13 20:31)
 HK416C (2018-12-08 17:32)
Posted by かん子 at 18:16│Comments(0)東京マルイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。