QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2023年10月25日

サンセイのでかいゴーグル

私はメガネをかけておるのでゴーグルを探すのに苦労をしております
いろいろネットを見まわしておると、どうやらサンセイのワイドゴーグルがメガネと相性がいいんじゃないかという情報を得ることができました
ワイドゴーグルにはゴーグル単品とマスクが付いた品物があります
私は顔がでかい方なので、でかマスク付いてる方がちょうどええやろwと思われるかもしれませんが
そんな私でもあのでかいマスクはちょっとでかすぎるなと思っていました
でかいマスクを切って使おうかとも考えましたが
ゴーグル単品で買って別売りのちっこい方のマスクを付けてやろうと思うに至りました
なかなかお店でもネットでも巡り合わなかったのですが、なんやかんやで別々にそろえることに成功しました
ネットでちらりと取り付けている方を見たことがあるので、まあできるだろと思っていましたが
これが結構ちから技で、無理やり押し込んではめ込んでやってやると割とちょうどよくなりました
ゴーグルにマスク付属のピン(やタイラップなど)を通す穴をあけるのは大変でしたが、なんとかできました


  
Posted by かん子 at 21:53Comments(0)装備

2023年08月22日

色々買った




サバゲ行く用のリュック
モール付くスマホ入れ
予備マグ
マグポーチ
ベルトに付けるパッド
アウターバレルやゴーグル
あとマーカーも
買い物したあと、あ、あれ買忘れた、と思っても
ネット通販なら送料でもかからん限りすぐ買える

ということでポロポロ買い増して、あっと言う間にン万円
オソロシイ
はよCRW買えと、あの時の私に言いたい  
Posted by かん子 at 19:27Comments(0)装備

2021年04月04日

戦闘服


BHD


見って~
ええでしょ?
これ着てフィールド走り回るんだ~(走れんけどw)

BHDのデルタみたいでしょ?
でも胸にはSWATのパッチw
さあ後は416Cお前だけだ
いつでも来なさい
金無いけどw

そういやこの服引っ張り出してるとき一緒にFASTマグケースってやつが出て来たんだけども
ゴムで縛るマグケース
あれのゴムが劣化してて切れてたからヘアゴムで代用したよ\(^o^)/

MAG
  
Posted by かん子 at 19:16Comments(0)装備BDU

2020年01月10日

パッチ

血液型のパッチ買って着けてみた
小さくてかあいいね!
安いし、もっといろんなの集めたくなりました^^
ぱっち
  
Posted by かん子 at 17:27Comments(0)装備

2019年12月07日

ええもん見っけた^^

SSHENKEL サファリランドタイプ マルチフィットホルスター スタンダード & シングル レッグシュラウド (BK ブラック ) レッグ プラット... https://www.amazon.co.jp/dp/B07F61WQ6P/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_uw16DbYG6MP36

ええでしょ

ちょこっとカスタムして、CQホルに入らん愛銃もこういうのなら入る気がするんだ
しかもスタイリッシュなレッグ
ムホー  
Posted by かん子 at 16:37Comments(0)装備

2018年12月06日

欲しいンゴ

お店で見かけた
emerson gear100-Pistols GIGA フィットホルスター
通称「100種フィットホルスター」
うおお
これこれ、こういうのを待っていたのだ^^

はよ左利き用も出して  
Posted by かん子 at 15:12Comments(0)装備