QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2021年04月18日

新しい店

ができたというので行ってみました^^
(家からちょっと遠いんだよね)
新しいお店ってわくわくしますよね!
なので私も早速行ってみました^^

お店に到着すると、その広さに驚きました
売り場の広さがあそこまで広大なのは岡山初ではないでしょうか?
店内はジャンルごとに商品が並べられてて見やすいと思いました
ポーチやベストなどもぶら下がってて吟味しやすいです

ショーケースの中には鉄砲たちが並べられてて
私に「買ってくれ」と言っているようでしたw
長物たちが並んでいる棚は見ごたえがありました

売り場の中で一番私の目を引いたのはパッチのコーナーでした^^
かっこいいのや面白いのまで、たくさんありました

O

前から欲しかった黒の血液型パッチ買った
ええでしょ^^

また行こうと思いました
(家から遠いけど)




同じカテゴリー()の記事画像
昔もらった物
同じカテゴリー()の記事
 鉄砲屋の思い出 (2021-11-07 13:07)
 昔もらった物 (2021-10-03 21:45)
Posted by かん子 at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。